下々の底辺が終わり、10日経過
今日は月一の通院日で朝が早かった


梅雨時は気分が落ち込みがちな
メンタル闇だが、仕事を辞めまあまあな状態

やはり、お姉様方の果てしない諍いから
開放されたから真顔

なぁーんて思っていたら、先輩お姉様から📩
SMSで引継ぎをしているアセアセ

「エクセル表示する」にしたけど、出てこない!
……非表示じゃないから、セル幅拡げるんです滝汗

疲労するSMSだが、雑談も交じるから長い……

新人さんは如何ですか?と社交辞令で
聞いてみた笑

凄いのよ!!←ナニが?
○さん(昭和なお姉様)の1.5倍
□さん(私)の3倍くらいよ体型が滝汗

とーっても体格がいい方ですねアセアセ

それでね、私に言うのよおいで
「こう見えても私(新人)A型なんです」って滝汗

………真顔
几帳面だけど、楽しい方なんですねアセアセ

こんなSMSを交わした週末
ドトールでブレンドを一杯コーヒー