まっかっかになってるポーン

年金記録の理由を確認すべく、専用ダイヤルへ電話!

 

ナゾの人 少し強く言ってもいいと思いますよ、向こうのミスだしニヤ

ってことで、教えられたとおり電話した。

 

セキセイインコ青お役所仕事本社年金係でーす。

年金記録まっかっかで230万も減ってるんですけどむかっ

 

セキセイインコ青本当に正社員だったんですか爆弾非常勤や臨時じゃないの?

ほんとーです真顔

 

セキセイインコ青ちゃんと給料から年金引かれてたぁ?

とーぜん給与天引きでした真顔何言ってんだこの女

 

セキセイインコ青少々お待ちくださいませ・・・

保留にされること3分時計

 

セキセイインコ青確認しましたところ(今頃?)ほんとーでしたアセアセ

データは東京支社になりますので、電話してくださいポーン

 

私が電話するんですか?真顔

セキセイインコ青・・・・・・・・少々お待ちくださいませアセアセ

 

またまた保留にされ2分・・・

セキセイインコ青・・・こちらから連絡して、電話させます・・・

 

17時半以降にご連絡お願いします真顔

セキセイインコ青東京支社17時・・・までなんですが・・・伝えます!アセアセ

 

で、17時半に東京支社から連絡が来てまっかっか問題は解決チーン

水曜日終了 したはずだったえーん