まっかっかになってるポーン

年金記録の理由を確認すべく、専用ダイヤルへ電話!

 

電話ブチ切れ・・・繋がらないな昼休みだし混んでるな

 

特技 鬼電アセアセ 

ようやく繋がっても

バレエ只今大変混み合っております、このままお待ちいただくか

時間をおいておかけ直しください。

 

もっちろん待つ、オペレーターが出るまで真顔

こんな時だけ楽天モバイル最高クラッカークラッカークラッカー

 

バレエお待たせいたしましたぁ、担当でぇすぅ。

まっかっかの理由を教えてください!!

 

バレエそれではぁ、お名前と生年月日とぉ・・・教えてくださいぃ

ちゃっちゃか聞いてむかっ 〇〇、生年月日・・・

 

あと3分で昼休み終わるんで、またかけます!!!

バレエまたぁ最初からぁお聞きするぅことになりますがぁ・・・

 

オペレーターが変われば

時間半分ですむから

大丈夫ーー!爆弾

 

月曜日は19時まで電話できるから、帰宅してからトライするか・・・

 

繋がらなさは昼間どうようだったが、オペレーターが別人で

話がスムーズに進んだ汗

 

ナゾの人 お調べして明日ご連絡します。

 

月曜日終了