仕事の悩み TOP5に当然入っているだろう

人間関係 人間関係あせるあせるあせる

 

8月半ばから働いている派遣社員、推定50代後半♀は、とーっても不思議な人

そしてとーっても迷惑している人・・・ガーン

 

初日の昼休憩から不思議な言動で悩まされて汗

職員様が早番の♀へ、休憩どーぞーと促すが・・・受付を動かない。

 

10分経っても動かない←私の休憩が遅くなるだろーむかっ(心の声)

しびれを切らした職員様が先に休憩入ってーと←私はさっさと行くビックリマーク

 

私が戻ると、♀は漸く休憩に入るが30分程で戻る早い時は20分だショック

食事流し込んでるのかはてなマークと、職員様。

 

早番は帰りも早い←当然グー 1時間早く帰れる

が、これまた♀帰らない汗職員様に促されても帰らない←残業代狙いはてなマーク

 

休憩時間も短いし、帰りも遅い、ちゃんと申告(タイムシート)してますかはてなマーク

♀・・・いや~申告してない。

 

出社は誰よりも早く、退勤は遅く残業代も付けないってー

働き方が昭和すぎてドン引きした叫び

 

傘残業は5分単位で申告してね~音譜って言っていたので

私は申告しているが、別会社だとどうなのか不明。

 

同じ部署で働いていても、会社が違うと時給が違うこともある

休憩30分や残業が申告できないのかも知れないが、不思議だ・・・はてなマーク

 

昼休憩の件は職員様もイラついていたようで、キレぎみに促した。

真顔早く休憩入ってくださーい、後が押してるんで爆弾と・・・

 

4連休前は促されても、意味なくメモ用紙をトントン揃えている♀

真顔それってやらなきゃいけないことですかドンッ

 

ゆるく働く・・・ラブラブラブラブ この人と一緒に働くの、無理むり!!