めでたく、というべきか?9月からの仕事が決まり、働いているグー

仕事内容は書類受付の窓口事務みたいなモノ。

 

区役所や市役所が似ている雰囲気の職場かな?

1Fに総合受付があり、住民票は〇階・国民健康保険は・・・という感じ。

 

各階で書類を受付窓口に提出して、別の書類を受け取るまで

座って待っている、書類が遅ければ受付に文句を言うガーンって所。

 

基本立ち仕事で、お客様が少ない時は座ってもOK←ほぼ座れない笑い泣き

立ってPC(専用端末)操作、立って電話対応&クレーム処理もやもやもやもやもやもや

 

3人態勢で

①正社員(チーフ)②8月半ばからの派遣社員(別会社)③9月からの私

 

年齢はハッキリしないが

②推定50代後半♀①私より2・3歳上♀③私 平均年齢高っタラー

 

今の職場は数社の派遣会社と契約しているようで、面接の時一緒だった

4人のうち残ったのは、私と別の階に配属された人の2名だったようだ。

 

時給はちょっと下がったが、通勤時間も30分弱短くなったお祝い

これで、身体への負担は減るグッって思ってたもやもやもやもやもやもや

 

通勤時間は30分弱短縮→立ってる時間は10倍上矢印

仕事時間は昼―夜 → 朝―夕になり、体内時計時計が未だに乱れてる。

 

身体への負担増もさることながら、9月の第一週目で辞めたくなったのは

人間関係笑い泣き

 

もォ やだ!‼

 

これ↑に意味はありません

ちょっと聴きたくなったので音譜

 

続く