雨の朝だ、気圧が下がると気分も下矢印
土曜日、会社で聞いたガーンな話。

一年前から働いている、派遣女性
今月末で辞めるらしい…

年上パート女性も、今月末で辞めると
言っていたびっくり

4月に私と一緒に入社した女性は研修が
終わって、気づいたら居なかった笑い泣き

5月に派遣の人が確か2人来たはずだが
気づいたら、1人になっていたあせる

私は遅番なので、休みかな?くらいに
思っていたら、実は辞めてた!!

決してブラックではないが、かなり
キツイ社員様がいるダウン

真顔  ○○も知らないド素人がムカムカ
なんて言葉をふつーに、頻繁に使う人。

この人に耐えられず、辞めた人多数らしい
メンタル弱な私が最も避けたいタイプだガーン

社員様なので、9時-5時平日のみ勤務だから
遅番、シフト勤務の私とは接点が少ないが。

ゆるく働きたいな〰️
通勤時間、1時間以内の所でもやもやもやもやもやもや

気分が滅入る月曜日の朝は
ミントティーを一杯、ガラスのカップで。