もう忘れさりたい、バツレッドだった先週の面接だが傷は結構深いえーん

 

派遣の仕事は派遣先が面接をしちゃいけない、履歴書もNG

ただし、派遣が自ら派遣先を訪問したり履歴書出すのはOK

 

面接=職場見学 ←行きたいですとは言ってない汗給料減る。

履歴書=エントリーシート ←あまり見せたくない汗職歴多すぎ。

 

生活のためだ!と自分に言い聞かせて行ったのにさー

派遣でも企業様はダメかえーん 公務員ばっかりの職歴が憎い・・・

 

面接(仮称)も終盤になり、職場の雰囲気など聞いていた時。

 

メガネ 全然関係ない話だけどさー

 公務員辞めて、また公務員ってなれるのはてなマーク

 

・・・はい、可能です。経験者や社会人採用ありますから汗

(ほんとに全然関係ない話だむかっ

 

ここで、サインは出ていた。

採用担当は私に興味ないなっていうサイン笑い泣き

 

参考までに

公務員→公務員は経験者・社会人採用あります。

試験と面接をとおれば、君も明日から公務員!!

 

試験≠筆記と小論文とは限りませんが・・・

 

ネットに公務員試験サイトが幾つかあり、以前たまに見ていた。

目 ○○お役所 年齢制限ない汗欠格事項に該当しなきゃいい。

 

目 ○○お役所 年齢制限59歳未満・・・なんではてなマーク

目 ○○お役所 要運転免許 AT限定不可はてなマーク

 

条件・・・これだけ叫び ってお役所も日本のどこかに存在します爆  笑

公務員を目指すそこのあなた、応募してみてはいかがはてなマーク

 

憶測ですが

59歳未満は、定年が60歳だからかな・・・

AT限定不可は、難しい・・・お役所の車が全部MTだからとか汗