あー お爺ちゃん先生に話を聞いてもらい薬も多めにもらえた。

図書館に行き、派遣社員の本借りた汗なんせ知識少ないんで。

 

仏滅だけど、電車は止まらないしトラブルもなかったほっこり

あーお腹すいたうーん今から作るのはおっくうだから外食だな。

 

ラーメン 食べて帰ろう、と入った某中華のお店。

家の近所だが、入るのはいつ以来だろう・・・ってお店。

 

注文までも時間がかかった、なおかつラーメンなかなか出てこないえーん

バッグにお菓子があるから、食べたいビックリマークって位待った。

 

やっぱり今日は仏滅なんだーダウン と一応満腹で帰宅。

いやいやラーメンはほんの序章だったー

 

エントランスの郵便受けを見ると、手紙 派遣会社からの汗

 

契約終了時の『社会保険手続き』

契約終わったら、さっさとこの手続きしろー爆弾 って書類だえーん

 

このまま 無職の道まっしぐら~なら 雇用保険の手続き自分でしてね音譜

3週間以内に、うちの派遣会社の仕事みつかったら、そのまま使っていいよむかっ

保険料しょーがないから半分持つから爆弾(労使折半だから)

 

ハロワやお役所は自分で手続きしなよ、うちは関係ないから音譜

って手紙が言ってる・・・

 

仏滅降臨ドクロ