なので、家でじっとしていようかと思ったが・・・

 

今月で保険証が使えなくなる可能性大だ汗

医者へ行って薬薬もらってこなきゃ。明日は休みだし

 

病院 その後、調子どうですはてなマーク

契約キラれて、来月から無職かもですえーん

 

病院 目えっ、そうなの汗次の仕事はどーすんのはてなマーク

生活かかってるから探してますけど、今週面接バツレッドで・・・

 

病院 そりゃー落ち込むわなー 薬飲んだはてなマーク

飲みました。ダメージ大で部屋から出られずズル休みもぐすん

 

病院 今月少し多めに薬出すし、ツラかったら来なね。

ありがとー先生えーん

 

あー・・・でも○○薬は点数高いから半分でお願い

医療事務やってたから、点数計算できる私←無駄な経験だけど汗

 

病院 OK じゃー来月は、落ち着いたらまたね。

 

今の先生とは4月からの付き合いだが、症状は大きく変わった。

自宅付近で土曜日もやっている所で検索パソコンした。

 

病院 (紹介状見て)むかっなんでこんな薬飲んでんだビックリマーク

   だめだーめ。この薬持ってる分、すぐ処分NG この薬にchangeグー

 

見た目、近所のお爺ちゃんウシシだけど、腕はいい筋肉

薬に頼りすぎず、コントロールすれば今まで副作用が出ていた薬も

症状の改善に効果があるってことを教えてくれた。実際あったビックリマーク

 

いつまでも、とは言わないが私が通院している間は病院続けてください笑い泣き