見ぃ〜つけた!と敬う日 | 白黒日記

白黒日記

んーっと、釣れない石鯛釣り・シェルティー。あっ新日本プロレス最高!

こんにちは!

世間は3連休ですが普通に出勤。うん!良く頑張った(笑)

と言う訳で帰りはジムにも寄らず釣具の中古品を扱うお店へちょい寄り道。

た〜まに寄るとおぉ!っと言う掘り出し物があります。

ハイ!見つけました。石鯛釣り用の鉛。徳島で売ってない鉛なので置いてる分まとめて買って来ました♪。値段も手頃。感謝感謝。

今日は敬老の日。アリスさんヒト年齢で多分70歳後半。良く食べ良く歩き良く吠え良く寝てまだまだお達者です。来週9月20日で16歳になります。まだまだ虹の橋は渡りそうに無いかも。家族総出で大切にこれからも育てたいと思います。

片やヒト年齢64歳のノエル。相変わらず血の気多くテレビのパンダに突進。

国際問題になるから頼むから止めてくれ(笑)。

では又!