フルスロットル開幕戦 | 白黒日記

白黒日記

んーっと、釣れない石鯛釣り・シェルティー。あっ新日本プロレス最高!

こんにちは!

昨日は新日本プロレス看板シリーズ 真夏の最強戦士決定戦

エディオンアリーナ大阪で開催されたG1クライマックス34を観戦して来ました。

分かっていたけど大阪は熱かった。うちわをパタパタ仰ぎながら会場まで移動。

会場のエディオンアリーナ大阪。写真下は大勢のプロレスファンで賑わっていました。

久しぶりに会場でグッズも購入しました。

優勝カップが展示されていたのでパチリ📷。今年も新日ファンには熱い夏がやって来ました。

試合開始は17:00 正面後方のひな壇席端っこに座っていました。

ドアップの海野選手も撮影出来たし満足な大会でした。

しかし第1試合から暖機運転無しのフルスロットル。

若手ボルチン選手が成田選手から大逆転の勝利。頼むから海外に行かないでくれ〜!

試合レポは後ほど。

では又!