赤か白か | 白黒日記

白黒日記

んーっと、釣れない石鯛釣り・シェルティー。あっ新日本プロレス最高!

こんにちは!

やっとこさ連休明けの脱力から通常運転へ(遅っ!)。白黒ごまも普通に元気です♪。

お友達から高知の美味しいお土産頂きました。

要る?

定番に美味しい赤い芋けんぴと絶妙な塩加減の青い芋けんぴ。先にどっち開けるか悩みどころだわ。

と、考えてる合間に嫁さんに塩味を開けられてあっさり完食。泣いたわ。

美味しいから止まらんとの事でした(笑)。生き残った芋けんぴは横取りされながらも美味しく頂きました。感謝です。

さてと合間で次回に備えて釣り道具の準備。

そろそろ宍喰モードへスイッチオン。鷹木信悟選手の『我道驀進』で夢は追いかけなきゃね♪。

やはり圧がすげえ。

では又!