Road to レスリングどんたく 2024  | 白黒日記

白黒日記

んーっと、釣れない石鯛釣り・シェルティー。あっ新日本プロレス最高!

こんにちは!

少し早い大型連休のお楽しみ。新日本プロレス大阪大会行って来ました。

5.3〜4の福岡どんたく決戦に向けての前哨戦となります。

それでもメインまで熱い試合が繰り広げられました。

試合開始は少し早めの18:00ゴング。会場はほぼ満員。

座席は3列目の端っこ。リングサイド近くなので試合の熱気が伝わって来て良いですね。

第1試合からエンジン全開のボルチン選手。これでもヤングライオン枠かと思えるくらいど迫力のファイトぶり。頼むから海外団体には行かないで欲しい。

こちらもヤングライオンに容赦ない特攻番長の石井選手。ヤングライオンも奮い立たせます。

第3試合に登場した海野選手。相変わらずのファンサービスぶり。

試合も最後はきっちりデスライダーで締めてくれました。

棚橋選手も最後に登場。

コロナ禍には無かった試合後の交流もしっかり海野選手とリングサイドを回って来れました。

慌ててタオルを準備してたら通り過ぎ去れました(笑)。

そしてエルファンタズモ選手。ファンが作ったグッズを持ってしっかりアピール。ファンサービスたっぷりのズモ選手。ひっそりお気に入りです。

試合後、遠慮気味にハイタッチ出したら自分の汗をしっかり擦り付けた手でタッチしてくれました(笑)。←これはこれで有りかな(笑)

当日のメインは内藤哲也率いるロスインゴとデビットフィンレー率いるバレットクラブ5対5全面対決。

リングが狭っ!

試合はゴングを待たずにバレクラが奇襲攻撃を仕掛け会場全体が大荒れの展開。

内藤選手はリング下で外道選手の長い髭を引っ張る暴挙に。

大荒れの試合を制したのはBUSHI選手。外道選手からタップアウト取って激勝。

試合後のマイクはBUSHI選手から無茶振りされた鷹木選手。

いつも通り滑舌良く良く喋って来れました。

最後はロスインゴ全員でグータッチを決めて大阪大会を締めて来れました。

会場を出ると時刻は少し早めの20:10過ぎ。早く帰れるから試合開始18:00賛成です♪。

次回観戦は6月開催の大阪城ホール大会。

お付き合いありがとうございました。