Cherry blossom in full bloom | 白黒日記

白黒日記

んーっと、釣れない石鯛釣り・シェルティー。あっ新日本プロレス最高!

こんにちは!

2024年の桜。

今年も満開の桜が咲きました。

これでもか〜って位に咲き誇ってます。

昨日は白黒ごまを連れて桜と写真撮影。少し薄曇りのお天気でした。

やる気ないニーナ。姉さんを見習え(笑)!

と言う訳でピシリと収まりましたが...

こちらでもファァ〜と大あくび。

それでもキッチリと写真に収まっています。えへっとニーナスマイル♪

今日は白黒で再び同じ場所で写真撮影。安定の白黒。

春の匂いを仲良く嗅ぐ白黒。

ツッコミどころありますが2024年春の記録と記憶に残しました。

アリス15歳の桜見れたよね。来年も桜見に来るんだよ。←絶対の約束....。

では又!