最近いろいろ。 | 白黒日記

白黒日記

んーっと、釣れない石鯛釣り・シェルティー。あっ新日本プロレス最高!

こんにちは!

ボッサボサのニーナが白黒抑えてセンター確保。若さを武器に遠慮なしにぐいぐい前に出て来ます(笑)。良き性格。

先週5回目のワクチン接種。色々と思うところありますが打って損する事無いしね。肝心の副反応はジムに行けるほどゼロでした💯。

娘に引っ張られて行ったお店。つけ麺の店 旭

店内も今風で落ち着いた雰囲気のお店です。

メニューの推しはつけ麺で。

平麺に魚介のお出汁が効いた濃い豚骨スープがよく絡みました。

唐揚げは甘辛い名古屋風をチョイス。

と、最後は娘にゴチでしたと伝票渡されお会計(笑)。

この流れは当分続くかな.....。

では又!