本犬不在。 | 白黒日記

白黒日記

んーっと、釣れない石鯛釣り・シェルティー。あっ新日本プロレス最高!

こんにちは!

昨年11月にめでたくアジリティー3度に昇格したニーナ。

ちなみにアリスは2度で引退。自分の相棒ノエルは1度でもがいてます(笑)。

と言う訳で3度昇格を祝って祝勝会。ニーナ含め白黒はお留守番。すまぬ。

地元で人気ある焼肉屋さんへ家族でお邪魔しました。土曜日の夕方19:00で満席でした。

先ずはハイボールから乾杯。

さぁいらっしゃい!

に〜やん(ニーナ)、3度上がってくれてありがとう。おかげで美味しいお肉頂けたよ(笑)。

プリプリのホルモンと白ご飯(大)がベストマッチでした。

自宅の焼肉なら犬が人の傍らでワンワン(肉くれ〜!)吠えて食べにくいのですが、お店ではゆっくりと食べる事が出来ました。⇦それも楽しいですがね。

お留守番ご苦労様。

に『あれ?みんな美味しい匂いしますね〜???』

ん?バレたか(笑)

次は3度クリーンランで祝勝会だわ。頼むね。

では又!