イカ釣りイッテンゴ | 白黒日記

白黒日記

んーっと、釣れない石鯛釣り・シェルティー。あっ新日本プロレス最高!

こんにちは!

昨晩は新日本プロレス1.4レッスルキングダムをワールド観戦

王者SANADA選手からベルトを奪取した内藤選手。

4年越しのデハポンの大合唱で大会を締めてくれました。しかし負けたSANADA選手の男泣きに感動。

そのまま感動冷めやらぬうちに布団に入り3:00に起床。3:30自宅を静かに出発。

またまた宍喰へイカ釣り行って来ました。

1投目からドラグを鳴らしたアオリイカ。挨拶代わりに650グラムをゲット。今日はどうなる事やら....

と自然は甘く無いですね。その後アタリ無く竿先を眺める時間が続きます。こればっかりは仕方無いかなと(笑)。

11:00過ぎにやっと2ハイ目。450g

最後に本日の集合写真。何とか2アタリで2ハイゲット。数は伸びませんでしたが納得の釣行でした。

お昼の見回り船で帰りました。これにて冬休みのイカ釣り3連戦も終わり。しかし疲れた(笑)。

帰宅後は留守番していた白黒ゴマの散歩。相変わらずアリス(写真左)は機嫌悪し。

それでも15歳アリスが無事に年を越せた事が何より嬉しいですね。

水温も下がって来たので次回は石鯛狙いかな。この寒い時期に出る石鯛は大きいから夢が有ります。

夢を目指して次回も頑張ります。

では又!