真っ直ぐ帰って来ました。 | 白黒日記

白黒日記

んーっと、釣れない石鯛釣り・シェルティー。あっ新日本プロレス最高!

こんにちは!

今日は朝から冷たい雨が降りました。おまけに底冷えする寒い一日でした。

定時後は白黒ごまが寒い部屋で留守番してるので真っ直ぐ帰宅しました。

アリスみたいな生活してみたい。と思う自分。

この前の競技会。

サポート兼撮影係が何と気楽な事(笑)。おかげで良い写真が色々と撮れました。

と底冷えするグランドで活躍した防寒ブーツ。靴底から冷える事無くしっかり役目果たしてくれました。見た目は二の次(笑)。洗車時に役に立ちそうかなと思っています。

ただ寄り道したアウトレットでは’95エアマックスへ履き替え。少し汚れてるけどね...。

会場がアウトレットの近くだったので寄るかな?と思いスニーカーだけは準備していました。

買い物のあと娘がお腹空いたとの事でフードコートで晩ご飯。冷えた暖かいラーメンが染み込みました。その後、帰宅。

帰りは自分が運転。娘とニーナは後部座席で就寝。

お疲れ様でした。

しばらくはサポート係頑張ります。

ではまた!