2006年の新日本プロレス | 白黒日記

白黒日記

んーっと、釣れない石鯛釣り・シェルティー。あっ新日本プロレス最高!

こんにちは!

10月に入りアジリティーの練習再開。......2ヶ月のブランクはハンドラーの自分もノエルも????でコースをウロキョロ(笑)。来月は地元開催の競技会に不安しか無いかな(笑)

さて本題。

畳を張り替えました✨。時代の流れに乗って半畳畳を選びました。やっぱり新しい畳は気持ちいいですね。新しい畳独特の良い香りがします。

張り替えるときに古い畳を外していくと一枚の新聞紙。聞くと畳の高さ調整に使ってたみたいです。

少しブレたけど2006年1月30日(月)のローカル新聞。

新聞のテレビ欄を見るとローカル放送局の番組に獣神サンダーライガーさんがプロモーションで出演していました。残念ながら当時の新日本プロレスの試合結果はアップされていませんが地元で試合が開催されてたんですね。

今は引退されている新日本レジェンドのライガーさん。

こうしてプロレス記事を上げれるのも猪木さんが新日本プロレスを立ち上げてくれたおかげです。改めてお悔やみ申し上げます。

新日本ワールドで猪木さんの試合がFREEで見れます。お時間あればどうぞ。

さて今夜はアンドレ・ザ・ジャイアント戦を観ながら寝よかな。ちなみにアンドレ選手の体重220キロ。⇦棚橋選手二人分です....。

(笑)。

では又!