お土産は海陽町。 | 白黒日記

白黒日記

んーっと、釣れない石鯛釣り・シェルティー。あっ新日本プロレス最高!

こんにちは!

行って来ました石鯛釣り。

この時期になるとグレ狙いのお客さんも増えて出船前の港は賑わっています。

今日の底物狙いは自分だけ。磯は那佐のメンバエに決定。

日の出少し前の6:00前に出船。

磯に上がって準備をしていると東の空が明るくなり

アップにすると真っ赤っかに焼けていました。絶対良い事あると思いながら手を合わせました。

6:30に第一投。今日はガンガゼとバフンウニを持ち込みました。

しかし餌取りのコツコツしたアタリだけで時間だけが過ぎて行きます。

餌も余りそうなので9:00過ぎからもう一本竿を出して少し沖を狙いましたが、アタリ無し・餌

切れで終了(`・ω・´)。久しぶりにやっちゃいました(笑)。

お昼に港に戻って来ました。

今日のお土産は海陽町で使える飲食券千円分。

来年1月まであるので回数重ねて美味しいもの頂きたいと思います。

ま!魚は次回に持ち越しで♪。⇦いつもの事やね。

 

では又!