雨の週末ですが | 白黒日記

白黒日記

んーっと、釣れない石鯛釣り・シェルティー。あっ新日本プロレス最高!

こんにちは!

言い尽くされていますが、いつまで続くこの長雨...。

これ以上大きな被害が出ない事願っています。

で、朝のアリスさん。

両手?でがっつり押さえ込んでヨーグルトタイム。のえ&ニーに絶対に渡さんスタイルです。

今日は朝から嫁さんのクルマを一年点検に出して来ました。

点検してもらった上に洗車までしてもらいましたが店から5分持たず雨。

ごめんね....。

帰りは釣具屋さんへ寄り道してカタログもらって帰ろうと思いましたが、1個だけジグを買いました。

この前のオオモンハタが美味しかったので似た様なジグを購入。

しかし、釣りに行く目的が変わって来た気がするけど(笑)本命は石鯛1本。

天気が回復したら大きな夢を求めて宍喰へ行って来ます♪。

 

では又!