DOMINIONからG1CLIMAX29 | 白黒日記

白黒日記

んーっと、釣れない石鯛釣り・シェルティー。あっ新日本プロレス最高!

おはようございます。

昨日はお昼から外に出れないくらい雨が降りましたが、こちらの梅雨入りはもう

少し先になりそうとの事です。

さて先週開催された新日本プロレスDOMINION 6.9 in OSAKA-JO HALL

メインのエンディングでジェリコが暴走しましたが素晴らしい試合の連続でした。

しかし来月から開催されるG1CLIMAX29に出場表明する選手が多かった。

今夜の試合で今年の出場選手とA.Bブロック分けが発表されるみたいです。

一人目。

第一試合から元WWEのアンブローズことモクスリーが登場。

対戦したヤングライオンの海野選手を介助しながら退場。

WWEではTシャツとデニム姿で見慣れていたのでトランクス姿は新鮮でした。

二人目はロスインゴの鷹木信悟選手。前回のJr.トーナメントで惜しくも準優勝。

この日はヘビー級の剛腕 小島選手から3カウントを獲って堂々の参戦表明。

柴田選手が先に登場。花道の途中で立ち止まり登場口を指差す向こうは

3人目は柴田選手が呼び込んだKENTA選手(写真右)。こちらも元WWE出身。

NOAHを選ばずに新日本プロレスのリングを選んだみたいです。

フィニッシュムーブのgo 2 sleepが今から楽しみです。

そして3人目はドラゴン・リーからIWGPJr.チャンピオンのベルトを奪取したオスプレイ選手。

今年は昨年以上に出場選手の入れ替えが激しそう。しかし、今年のG1は楽しみが

膨らみます。この3名がエントリーされるとどの試合も爆発しそうな予感。

と言う訳で、昨日の夜はワールド観戦しながら次回の観戦に備えてカメラとレンズの大掃除。

何故かのんちゃんもワールド観戦?。

レンズも磨き上げて次回に備えます。

の『棚橋選手若いでしゅね...』

お前鋭い♪。

そろそろ犬ネタと釣りネタに戻ります。

 

では又!