B-KINGのブログ

B-KINGのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ひっさしぶりに…

ほんっとーひっさしぶりサブウェイしましたよ(笑)

最近、いろいろとハマってまして…ww

声優さんやらアニメやらマンガやら(*´∀`)
何故か春休みで2次元に旅立ちまして(笑)

その影響でサブウェイに行きたくなり…\(^^)/

食べてますよー
こんな時間にー

だからデブるんだっ

ケッ┐( ̄ヘ ̄)┌