サブウェイ♪ひっさしぶりに… ほんっとーひっさしぶりサブウェイしましたよ(笑) 最近、いろいろとハマってまして…ww 声優さんやらアニメやらマンガやら(*´∀`) 何故か春休みで2次元に旅立ちまして(笑) その影響でサブウェイに行きたくなり…\(^^)/ 食べてますよー こんな時間にー だからデブるんだっ ケッ┐( ̄ヘ ̄)┌