4/15(日)にWORKING!!のイベント
ワグナリア~春の大大大感謝祭~
のライブビューイングに参戦してきました(*´∀)ノ;・.*‐+*・.,;/
今回はTOHOシネマズ渋谷まで行ってきましたε= ━( ^O^)━
友達もライブビューイングは初めてだったのに、私だけしどろもどろ(°_°;)(; °_°)
でも映画館なので一番後ろの座席でも良く見えて、いつもよりも落ち着いて観賞できました。
リラックスして観たい人にはオススメです(*・ω・)b
個人的にはもっとみんなでペンライト振って拍手して、笑い声が響く雰囲気が好きなので、会場に行きたくて仕方がなかったです(^_^;)
(決して無いわけではないのですが)
私も自重してペンライト買わなかったし、拍手も周りを見ながら...
友達の隣の女の子二人がペンライト振ってたので混ざりたかったです(笑)
物販は朝からならんでた人もいたみたいなので、4時頃に行ったらほとんどなくなってました。
友達もいたので自重してパンフだけ購入しました...
パンフの内容はキャスト(今回の出演者)のインタビューでした。
値段は1000円と安めで喜んでいたのですが...内容が...厚さが...薄い...
全6ページだったような(笑)(笑)
撮りおろしや描きおろしもありませんでした...(´θ`llll)
ライブビューイングの特典はイベントのポスターでした。
これがデカいのなんのって( ̄▽ ̄;)
A4サイズよりも大きいのかな...?
でも可愛い(^q^)
つづく...?
Android携帯からの投稿
ワグナリア~春の大大大感謝祭~
のライブビューイングに参戦してきました(*´∀)ノ;・.*‐+*・.,;/
今回はTOHOシネマズ渋谷まで行ってきましたε= ━( ^O^)━
友達もライブビューイングは初めてだったのに、私だけしどろもどろ(°_°;)(; °_°)
でも映画館なので一番後ろの座席でも良く見えて、いつもよりも落ち着いて観賞できました。
リラックスして観たい人にはオススメです(*・ω・)b
個人的にはもっとみんなでペンライト振って拍手して、笑い声が響く雰囲気が好きなので、会場に行きたくて仕方がなかったです(^_^;)
(決して無いわけではないのですが)
私も自重してペンライト買わなかったし、拍手も周りを見ながら...
友達の隣の女の子二人がペンライト振ってたので混ざりたかったです(笑)
物販は朝からならんでた人もいたみたいなので、4時頃に行ったらほとんどなくなってました。
友達もいたので自重してパンフだけ購入しました...
パンフの内容はキャスト(今回の出演者)のインタビューでした。
値段は1000円と安めで喜んでいたのですが...内容が...厚さが...薄い...
全6ページだったような(笑)(笑)
撮りおろしや描きおろしもありませんでした...(´θ`llll)
ライブビューイングの特典はイベントのポスターでした。
これがデカいのなんのって( ̄▽ ̄;)
A4サイズよりも大きいのかな...?
でも可愛い(^q^)
つづく...?
Android携帯からの投稿