(´・ω・`) | RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪

RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪

RS 橙鯖 【Black_coffee】のGMしてます缶コーヒーです^-^

なんとなぁ~くブログを作ってみましたので

なんとなぁ~く気が向いたときにみてください^^ノ

(´・ω・`)



(*´―――――`)




おっひさ~♪


だ~れも見てないであろうこのブログw


引退する前はオンラインランキング300台だったんですよぉ~w


たぶん・・・別の検索で引っかかっただけだと思いますけどw



気がつけばもう引退して5ヶ月も経ってたんですね(´・ω・`)


たまに思い出しては懐かしいなと思ってたりしてました^^


皆さん元気にしてるのかなぁ?って思ったり


橙鯖はどうなってるのかな~って思ったりw



こちらは引退してからは、RSする前の生活に普通に戻ってました^^


そう(´・ω・`) ゲームしない生活~


意外に苦痛でもなくあっさりとw


やっぱりゲームはゲームなんだなと思ったり(´・ω・`)



でもね~なんていうか、なんだったんでしょうね・w・;


すごい夢中になってましたねw


後半よりとくに前半はもうRS漬けになってたようなw


オーガ洞窟でエンヘイもらって一生懸命狩ってlv上げしてたのが


楽しかったですね~♪


各lv帯にPT狩場があって予約したり順番待ったり


どこに行っても人がいて顔馴染みになってw


お互い競うように狩り頑張ったり


トラン?でしたっけ?


ドロップ狩り頑張ったりw


ん~新鮮だった前半はとにかく楽しかったですね^^


後半はソロばかりだったけど、経験値イベントに萌えてましたねw


壺が出ててきて・・・・・・lv上げしなくなりましたけど・・・・w



友のブログを見るとちょっと病気で元気なさそう・・・・


先に引退しちゃったから、もうINしてないと思うけど


久々にチャットでもしたら元気にならないかな~っと思ったり・w・;



ところで・・・・・立ち上げた私のGはどうなったんでしょうwww


倉庫Gになってたり?w


って~


RS元気なのか~?


どうにゃんだ~?w


なにはともあれ、リア生活優先でゲームを楽しんでください^ー^


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪