久々の更新 ロト公開(´・ω・`) | RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪

RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪

RS 橙鯖 【Black_coffee】のGMしてます缶コーヒーです^-^

なんとなぁ~くブログを作ってみましたので

なんとなぁ~く気が向いたときにみてください^^ノ

(*´∀`)ノコンチャ♪



もう7月ですね~(´・ω・`)


とりあえず、暑いよ~(;´∀`)



そうそう最後の更新って5月だったんですね


もうかれこれ一ヶ月以上サボってたのね^^;


ってことで更新~♪



何ヶ月ぶりなんだろう・・・


ロト久々に買ってみました(´・ω・`)


久々に買うと良品が出るんですよ~^0^



RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪


10個(*^▽^*)


というわけで、開けてみた(´・ω・`)


結果↓



















RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪


wwwwwwwwwwww


10個買ってそのうち5個が全く役に立たない消耗品ってwww


あとは使わない修復品と・・・


称号付きの抽出が出る新アイテム


開けてみると「敏捷lv10」という誰も使わない一品になりましたw


金額でいうと70M程になるのかなこれ全部でw


狩りしたほうが稼げますねww



テンション下がるょ~!



とりあえず、最近は経験値イベントがあったので


lv上げコソコソしてみましたよ~


装備強化全くできないですね~



ってことで~


ロトのゴミ山紹介でした(´・ω・`)



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪