またまたリベンジ下級DX(´・ω・`) | RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪

RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪

RS 橙鯖 【Black_coffee】のGMしてます缶コーヒーです^-^

なんとなぁ~くブログを作ってみましたので

なんとなぁ~く気が向いたときにみてください^^ノ

(*´∀`)ノコンチャ♪



早いことにもうGW終わってしまいますね^^;


実家に帰省してストレス発散してまいりました(*^▽^*)


やっぱり人間は遊ぶことは大切だと思います♪


皆さんは楽しく過ごせたでしょうか?^^



ってことでRS(´・ω・`)



タイトルにあるとおりw


またまた下級DXチャレンジしましたので紹介しますm(_ _)m



RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪


はい下級DX7回目の挑戦!


狩りで使っていた装備品売って資金集めました!ww


頼みますよほんとにw


作りたい品は変わらず 致命+透明+ノクバ指です


7回目なのでさすがに成功するはず(´・ω・`)


いっけぇ~!





 ぽちっ





結果↓





















RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪



失敗!w


あの~wwww


下級DX7連続失敗ってほんとどうなの?www


はい ここまでくると理解に苦しみます!










数日後・・・・・











RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪


露店品が売れたので・・・・


下級DX8回目の挑戦!


はい 以前宣言したように失敗したら剣士休止しますw


ってことで(´・ω・`)


最後だしここはいつもと違うキャラですることにしました


そのキャラは~



















RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪


缶コーヒー娘www


主に現在露店用として使ってますw


もしかしたら・・ラッキーガールになるかもしれないと思い


ラストはこのキャラでw



ではいきます!


下級DX8回目~!





 ポチッ!





結果↓





















RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪



成功(´・ω・`)


嬉しい度40% 虚しい度60%ぐらいw


いちおう品はこちら↓



RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪


はい この2流品を作るために


異次元1回 N下級1回 下級DX8回w


下級DXって成功確率30%なんですけどね・・・・


次から連続成功でもするのでしょうか?w



っと愚痴はここまでにしまして~


これにより剣士の装備の組み合わせが変わり


最大ダメが6000↑UPしました(*^▽^*)


パラ12本なので、6000ダメの差はでかいですね^^



最近は剣士の戦い方を以前とは変えまして


ウォクラやデュエなどを取り入れ


相手シフsの分身消しをしたり


チャンスってときは倒しに向かったりとしてます(´・ω・`)


物資数やスキルの配置など只今調整中です(;´∀`)


とりあえず、お金たっくさん回収されたので


しばらくおとなしくしておきます^^;



では観覧ありがとうございました^^



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪