最近のドロ品&ロトDX | RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪

RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪

RS 橙鯖 【Black_coffee】のGMしてます缶コーヒーです^-^

なんとなぁ~くブログを作ってみましたので

なんとなぁ~く気が向いたときにみてください^^ノ

チャ━(★´∀`)ノ━オ!!!



今日は自宅でゴロゴロ日(´・ω・`)


せっかくなのでブログ更新頑張ろうと書いてみました^^


ってなわけで・w・


最近のドロ品公開します♪


億Uに期待してくださいまし(*´・ω・`)b


ドロ品はこちら♪↓


RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪


・・・・・・・・・・。


億品どころか10M品すらありませんが何か?・w・


( ̄ω ̄;)ンー


仕方ないねwww


ってことで・w・


さらに公開ロトDXいきたいと思います!



RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪

DX2個(´・ω・`)


DX一個分は、公開ロトをしたように■が出て・・・・・・

調子に乗ってもう一個分買ったら・・・ゴミ山でした;w;


今回のDX箱から出るのは・w・


鏡の魔法書

奇跡チケット

至高チケット

究極チケット


異次元


ポータルくじ

天上

インフィニティガード

青解除


この9つの中からどれかが出るらしい(´・ω・`)


希望としてはやはり異次元から↑

期待を胸にクリック!!






      ポチッ        ポチッ・・・







RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪






|電柱|・ω・`)ジー



今、笑った人いるでしょ?w


いますよね?w


いいんですよw


青解除は個人的に使い道があるのでww


いつかきっと良いもの出るさ~♪



ってことで ドロ&DX宝くじ紹介でした^^ノシ