BIS武器強化・w・ | RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪

RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪

RS 橙鯖 【Black_coffee】のGMしてます缶コーヒーです^-^

なんとなぁ~くブログを作ってみましたので

なんとなぁ~く気が向いたときにみてください^^ノ

(*´∀`)ノコンチャ♪


最近、ブログまたサボってるなぁ~ってことで

最近の出来事を書くことにしました・w・


以前、速度+スキル棍棒素材を買ってたわけなんですが

インフィニ武器によりw強化する価値がなくなり

インフィニティークラッシャーをBISに持たせることにしました^^


人気のあるインフィニティダガーなどは露店でよく見かけるものの

クラッシャーはどうも見かけないですね^^;


どうせ持つなら今、自分のBISはlv500後半なので

光るlv4以降を持たせたいってことで強化頑張りました・w・ノ


まずはベース↓


RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪

強化後↓


RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪

クラッシャー+強化費用=180Mでなんとか完成しました^^

lv3→lv4に強化するには成功率がけっこう悪いはずなので

失敗覚悟してたんですが一発で成功したのがよかったです^^


でもねw

なぜかlv1→lv2に強化する際に3連続失敗とかw

ありましたけどもw

とりまlv4を180Mで作れたのはホントラッキーかなと^^

(インフィニ武器強化はリア運が悪いと

    かなり出費することになりますのでご注意してくださいまし)


そして!!


もちろん!


光ます・w・b


こんな感じに↓


RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪

緑?なのか?w

とりあえず光るのでとても良い感じ^^


当分はこのlv4でいこうかな^^


ってことで・w・


BIS武器強化でした^^ノシ