Black_coffee VS ㌧トン一家 | RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪

RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪

RS 橙鯖 【Black_coffee】のGMしてます缶コーヒーです^-^

なんとなぁ~くブログを作ってみましたので

なんとなぁ~く気が向いたときにみてください^^ノ

チャ━(★´∀`)ノ━オ!!!



㌧㌧一家sとことGvしましたので紹介します^^


開始そうそうPT組むのに時間がかかり

いつものお決まり開始SS撮るの忘れてました><


たしか・・・・・・


BIS2 WIZ2 剣士1 アチャ2 悪魔1 戦士1 シフ1


最近、Gv負けが目立つので勝ちたいところ・w・;


ってことで!今回もBCメンは頑張りました!!


こんな感じに!


開始数分後SS↓


RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン



まさか!? まさかの!?



全滅!!!!



いちおう・・・結果↓


RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪

(-_____-;) ウッ・・・


ゴキブリ並みのしつこさがウリなんですが(マテ

ゴキブリは消滅した模様ですw


ハイ!


深く考えるでないw


次頑張りましょうwwww


ってことで・w・


GV報告でした^^ノシ