まさかの前兆拾い | 仕事帰りのスロ立ち回り

仕事帰りのスロ立ち回り

特に収支がいいわけでもないですが、私の適当な立ち回りを記録しとこうかと思います(´・ω・`)

こんにちは、どうもボクです(´・ω・`)
最近、寒かったり暑かったりで体調崩しやすいですね(´Д`)
まぁ、バカの私は愚問なのですが、体調には気を付けないとですね(`・ω・´)

んでは稼働記録!

2012/06/11
H店(等価)

○番長
226Gスタート
投資→2.0k 回収→1.5k
開始してからいきなり前兆っぽかったのでもらったと思ったら頂はいりますたヽ(゚Д゚)ノ
前の人が、頂引いてたようですw
しかし、上乗せもなく単発
400GゾーンでBIGも天国いかずヤメ

○モンキーターン
148Gスタート(ロゴなし)
投資→8.0k 回収→0.0k

○モンキーターン
166Gスタート(ロゴあり)
投資→7.0k 回収→0.5k


総投資→15.0k 総回収→2.0k
収支-13.0k



2012/06/12
K店(等価)


○番長
147Gスタート
投資→3.0k 回収→0.0k

○番長
170Gスタート
投資→2.0k 回収→104.5k
ゾーンのBIGから頂に入り、そこから上乗せなかったけど、
異常な引き戻しで継続wwww
引き戻しが6回w
絶頂2回w
おかしな引きでした(;´Д`)
まぁ、設定あったんでしょうねw








総投資→5.0k 総回収→104.5k
収支99.5k


以上!疲れた(´・ω・`)