実はサイン1個しか持ってなかった黒です、どうもこんにちわ

でもWサインに今更ながら憧れて2度目の挑戦(´ω`)

材料持ってなくてギルドの人に泣きついてサンゴを買い取ったりメントをチャットで買い取ったりオシ人形を露店で買ったりと色々面倒でしたが何とかこなしました

モンクで

そしてこのクエストの俺にとっての最大の難関はDI戦でもごつミノMAP巡りでもありませんでした…

第三部でセリンのトコ行くじゃないですか、セリンのトコ

なぜそのピンポイントの場所にLoDがいますかorz

強化前から倒せなかったのに強化されてから倒せる訳がありません

ギルドの人ら誘って倒そうとしても見事にGv時間だったので協力得られる訳がありません(俺はサボり

ボス狩りの方々の姿も見えません

「…ソロで殺るしかないか」と言う無謀な考えが脳裏によぎりました

フェンクリ持ってないのに

ヽ~ノ´ー`)

仕方ないので丁度ニブルにいたWizさんに泣きついてIW+大魔法で飛ばしてもらいましたorz超ヘタレ

完全にテンパってたのでSSは撮れてません、むしろブログの存在なんて完全に忘れてましたごめんなさい

そんなこんなでポンポン進めてDI戦まで進みました

丁度Gv終わってたんで溜まり場行ってみたら廃プリのEさん、教授のPさんの二名が暇そうにしてたので生贄として即拉致

火力どうすんべと考えてたら「SP渡すから全阿修羅で」と言う物凄く素敵な提案が出たのでそれでGO

魔女のトコ行くまでの道のりでLoD再来

お前ホント空気読めと、そんなに俺が好きかとorz

倒そうと言う気は全員これっぽっちも無いので走って逃亡、飛ばない辺りがアホな子クオリティ

行く過程でルードやらキューブ出て来たんで指弾して倒したら「全阿修羅っつったじゃーん」と怒られました、ココから全部かよ(;´ω`)<いくらなんでもアグレッシブ過ぎるわ

で、DI戦



上手く撮れんかったorz

え?ブログの存在忘れてたのに何でSS撮ってあるんだって?

そりゃねぇ…?



こんな事言われたら撮って書くっきゃないっしょ!

人の事はいいからお前も自分のブログ更新しろと何度言えば

そんなLoDに絡まれ続けるサインクエでしたが無事終了、あとはメッツのオヤジから奪い取ってダメ弟子育てたハワードに渡して受け取れば完了です

Wサインで狩りするぞーヽ(`Д´)ノたぶん倉庫の肥やしになるけど!


~おまけ~
溜まり場でWisしてたらこんな会話ゲットしました。やっぱ俺の友達はアホな子ばっかみたいです