フローリング施工 | black i-smart

black i-smart

一条工務店のSpecに惹かれ、i-smartで平屋を建てます。
タイル、キッチン、フローリング、キッチンなどの色は濃いものをchoise。
太陽光もできるだけ大容量を目標に30kW弱搭載。
頑張って更新します!

フローリングが施工されましたじゅる・・

家っぽくなってきましたね(≧▽≦)

キッチンあたり(・∀・)



寝室



廊下



マットな感じもいいですね( ̄▽+ ̄*)

もう少し暗い感じになるかと思ってましたが、以外と明るいなってのが、私と嫁の感想ですアップキッチンとか入るともう少し暗い感じになるのかなー。

コーティングはどうしよっかなお月様

Android携帯からの投稿