もう 今年もはじまったのに 何もなく また 同じなのかな
今年も終りなのに・・・
あっと いう間に終わってしまう(>_<) なにも無く 終わってしまう 来年こそは と思いますがね
まだ 彼女とれない 本当にいるのかね
私も 彼女から 連絡を待っています
連絡取れないから・・・
同じこのサイトをあけましたが 気付くかな 無理でしょ 多分 架空の人だから(+_+)