image

 

 

偶然聴いたDestiny's Child(デスティニーチャイルド)のデュエット・カヴァーが、ヤバい!! “Survivor”を歌うHAEWONヘウォン、右)とLILYリリー、左)は、来年の2022年2月にガールズグループとしてデビュー予定で、TWICEの妹分にあたるとのこと。

 

また韓国かい!とか思いつつ。苦笑 カッコイイんだから仕方ない。何も事情を知らない身としては、2人で十分じゃない?と思ってしまうが。せめて1人追加で韓国版デスチャを結成というのはいかがでしょう??笑笑

 

 

 

 

"かわいい"のは見ての通りだけど、タメとかしゃくりビブラートとかフェイクとかR&Bなグルーヴがしっかり出せるのが気持ちいいし、黒音好きにとっては魅力的。

 

声の存在感も強いし、シンクロ率も高くて、他のメンバーのポジションある?というのが正直な感想。 デビュー前でこれは、ちょっとレベチ。笑笑

 

成功は大前提として、どこまでいけるのかが気になるところ。路線と楽曲間違えなければ、、、 

 

日本のエンタメ、負けるな!!

 

 

 

 

 

関連レビュー