Stella Donnelly JAPAN TOUR 2019

2019. 12. 13 ‪Fri. 19:00‬/‪20:00‬ @ 代官山UNIT

 

 

 

2019年かわいい選手権、 優勝のStella Donnelly (ステラ・ドネリー) 😍😍

 

オーストラリア・パース出身のシンガー・ソング・ライターは、

FUJI ROCK FESTIVAL '19で、待望の初来日を果たし、評判も上々。

 

私もこの来日公演をYouTubeライブで観て、興味をもったうちの一人。

 

 

なんと言っても"人懐こっさ"がワールドクラス。笑笑

これは、惚れてまうやろー! ということで、追加公演に参加。

 

もちろん、全公演ソールドアウト!!

 

 

 

 

 

 

自然体で、表情も表現も豊か。

 

バンドも素晴らしいけど、 弾き語りが、すごく魅力的。

より彼女の声が入ってくる🎶 

 

ソロ(弾き語り) → バンド → ソロの構成は、 結果、よかった。

 

 

挙げればキリがないけど、 

 

“U Owe Me”

“Old Man”

“Season's Greetings”

“Boys Will Be Boys”

“Tricks”

“Mean to Me”

 

あたりが、好きだったかな😆 

 

 

 

そして、

 

 

アンコールの“Time After Time”で、大団円。

 

チームの雰囲気の良さが伝わってきて、 こっちも幸せな気持ちに😊😊 

予習済みで、最後にこうなるとわかってたけど、それでもよかった!!

 

 

「1時間 + アンコール」とコンパクトなライヴだったけど、

曲数は少なくないし、 もう1、2曲聴きたい!! ぐらいがちょどいいのかも。

 

 

とびきりキュートで、人たらしのStella Donnelly。笑笑

またの来日を楽しみに待ちたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 -SETLIST-

01.  Mechanical Bull

02.  Grey

03.  U Owe Me

04.  Beware of the Dogs

05.  Mosquito

06.  Old Man

07.  Watching Telly

08.  Season's Greetings

09.  Bistro

10.  Die

11.  Lunch

12.  Boys Will Be Boys

13.  Tricks

〈Encore〉

14.  Mean to Me

15.  Time After Time (original by Cyndi Lauper)

 

Spotify → https://open.spotify.com/playlist/06GsridVIJmHMauPMuLcCf?si=gh0J7YNbSBCeayIQu0Yp_w