kiki vivi lily 1st Full Album "vivid" Release Party 『VIVID PARTY!!!』

2019. 09. 06 Fri 19:00/19:30 @ SHIBUYA WWW

 

 

ソフトでキュートな歌声と、ブラックなフレイヴァーにポップな要素を絶妙に混ぜ合わせたハイブリッドサウンド!!

 

シンガーソングライター kiki vivi lily(キキ・ビビ・リリィ)が放つ1stフルアルバム、2019年を代表する作品『vivid』のリリース・パーティ。

 

 

初めてのワンマン🎊  SOLD OUT公演。

 

男女比半々、20代/30代あたりの層が多いのかな、という印象。アンコール入れても90分弱。billboardサイズのライヴだったけど、 物足りなさは全くなく、満足感でいっぱい😆😆 

 

 

 

-MEMBER-

kiki vivi lily

MELRAW - Kohei Ando (sax. / gt. /mp.)

Sho Ogawa (gt.)

Jun Miyakawa (key.)

Ren Yamamoto (ba.)

Fumihiro Ibuki (ds.)

 

 

 

改めて『vivid』が、ステキなアルバムだと感じるライヴだった。“Asian Resort”“Waste No Time”“Rainbow Town”なんかは、バンドセットとの相性もよく、音源で聴いてる以上に好印象。

 

大好きな“80denier”が聴けて、ただただ高まった😆🎶  この曲に出会って、デニールをググった男子の一人。笑笑

 

"80デニール"、"52分"、"90℃"と、彼女の曲は、数字が脳に刷り込まれる。

 

その数字楽曲“AM0:52”は、アレンジが最高‼️ 音が重なった瞬間に、ぞわっと鳥肌。 ライヴ音源欲しい。笑笑

 

キュート&ドープな“カフェイン中毒”も好きだし、“K.V.L.F”は、超絶ファンキーだし〜🎶 と、キリがないので、楽曲に関してはここまで。笑笑

 

 

 

 

 

 

kiki vivi バンドは、最高にファンキー🎶  カマシワシントン並みにカマシてた。笑笑

 

マルチプレイヤーMELRAW、流麗に奏でる宮川純、乱れ打ち、ステラ・ドネリー推し?の伊吹文裕らお友達バンドということだが、スゴイ方々が集まりました。笑

 

ちなみに、バンドセットは、人生2回目とのこと。是非 今後もこのスタイルで、やってもらいたい。(懇願)

 

 

 

 

 

 

ライヴ初参加だったが、人柄がにじみ出る、余韻に浸れるライヴでした😊 記念すべき日に、立ち会えて、なんだか嬉しいねぇ。これからも自分が好きなものを創り続けて欲しい。

 

 

※ 間違って200足多く頼んじゃったソックス🧦、しっかりゲットしました。笑笑

 

 

 

 


-SETLIST-

01.  So much

02.  Brand New

03.  Why

04.  Rainbow Town

05.  80denier

06.  Asian Resort

07.  Waste No Time

08.  カフェイン中毒

09.  AM0:52

10.  Talk to me

11.  -kiki vivi band Jam Session-

12.  K.V.L.F

13.  Good Enough feat. 唾奇

14.  Blue in Green

15.  Copenhagen

-Encore-

16.  At last

 

Spotify → https://open.spotify.com/playlist/4wjADrhBg0DfSj8RtY9Nxz?si=G8NX1YWNSZiFk0nrW6IVIg