Brian McKnight @ Billboard Live TOKYO
2019. 04. 26 ‪Fri. 2nd‬ Open ‪20:30‬ / ‪Start 21:30‬

 

 

-MEMBER-
Brian McKnight (vo.)
Chris Loftlin (ba.)
Yohei Nakamura (gt.)
David Jackson (key.)
Gregg Daniel (ds.)

 

 

 

正統派R&Bアーティスト

 

 

信頼できるR&Bシンガー

 

 

ロマンティックでメロウなR&B

 

 

90'sから活躍し続ける

安全・安心のBrian McKnight(ブライアン・マックナイト)

 

 

平成の時代を第一線で歌い続けたベテランシンガーの平成最後の来日公演。

 

「平成」って、言いたいだけ。笑笑

 

 

 

 

 


ブラマク、、、

 

 

うますぎ😆😆😆

 


フェイクも!ファルセットも!!シャウトも!!!

 

余裕たっぷり、表現力の塊。

 


“One Last Cry”は、世界最高峰の弾き語り 
と言ってしまってもよいのでは?

 

 

圧倒的な歌力があれば、バンドいらないかも?

と思わされたほどの歌声。

 

 

 

 

 

 


“Shoulda Woulda Coulda”


“6, 8, 12”

 

 

そして、
 

“Back At One”


学生の頃聴いてた名曲たちのオンパレード♪

代表曲は概ね聴けたセットリスト。

 


感謝。感激。感極まり🎶🎶


素敵な時間でした😊



‪次回は、

 

 

アコースティックセット‬、
‪バラードしばりで、‬‪1時間コースをお願いしたい😁🎶‬


 

 

 

 

 

 

最後に、ピックアップしておきたいのが、

巨漢ベーシストのChris Loftlin(クリス・ロフリン)

 

十年以上前の映像でも一緒にやっているようなので、

ブラマクの相棒なのかな?

 

 

渡辺直美のビヨンセのような存在感。笑笑

 

"BIG SEXY"は、伊達じゃない!!

 

 

終演後にすれ違ったときにも、笑顔で握手してくれたいい人。

 

愛されキャラだね~😊😊