お久しぶりです | ブログ

ブログ

お仕事のことから日常生活などなど~テキトーな感じに更新していきます 笑

どーも!

今までブログを投稿するために使っていたメールアプリを消してしまっていたので放置プレイしてた[みんな:01]

なので初めて普通にブログのアプリから書いてるので変な感じ

手書きも出来るなんて知らなかった~
rakugaki:01



寒い時期はテンション常に低いです(´・_・`)

なので最近
日サロってます

過去のブログでも書いてますが
美白より美黒派です
シミ?
肌黒くしたら目立たないじゃん~
って考えです
てかブラックに憧れてる
ミーハーやろうです 爆

んでちょっとテンションあがってきてるので
久々夜遊びた~い
呑みも行きた~い

つか

夏来いや~

そうそう

年末年始は
ホワイトとベビーピンクのトリプルブレイズしてました
photo:01


カラーかわいい

今はブレイズはずしてるので
昔の狩野えいこうのようなヘアー(´・_・`)泣

ちょっと頭皮休ませ期間です

なんかしょーもないこと書いてますが
ちゃんと連携投稿できるか⁈のお試しブログ更新です 笑

調子よければまた更新しま~す\(^o^)/

rakugaki:02




iPhoneからの投稿