こんにちは‼️信州上田市の黒坂ホンダ販売です

いや、一カ月過ぎるの早いですね😅


今月の仕事の方ですが、まずは

C95✨  

1960年台の車両で月光仮面が乗っていたとか

いないとか😅

ゴム類を破らないように注意して⚠️

キャブレターを外して、分解🔧

なかなか汚れていますが、なんとかなりそうです

洗浄剤に漬けている間に


XR650Rのオーバーフローの修理🧑‍🔧

フロートが・・・歪んでいました😅

今回はフロートを交換して油面調整して完成✨


今シーズンもサーキットあづみ野さんで

遊ぶ準備も少しずつですが進めていきます😆

今シーズンはかなりのパワーアップ⤴️

春☘️が待ち遠しいです😁

ミニバイクのサーキット走行されている方の

整備、セットアップのご相談もお受けしています🫡



中古車が入庫しました。

カワサキZZR250✨

走行距離は16087km

当店で毎年点検していた車両です🔧


新車✨

クロスカブ110😁

カッコいいカブです✨

ABS装備、キャストホイール、

チューブレスタイヤ

と新装備満載です👍


是非、ご来店下さい🙇‍♂️