本日の信州上田の塩田平は曇り空☁️

さて、モトピクニックミニバイクレース最終戦に向けてエンジンのリフレッシュをしに
埼玉県は所沢のYUE engineering、遊畑さんのガレージへニヤリ
今回、バルブ周りとピストンリングとクランクシャフトの点検、芯出しルンルン
まずはバラします
カーボンベッタリもやもや
からの
YUE遊畑さんにクランクのチェックをして頂きます爆笑その後芯出しもして頂きましたキラキラ
で、カーボンの掃除🧹が終わったシリンダーヘッドの作業へバルブのシートカットして頂きチュー
ベッタ当たりのバルブが
当たりど真ん中に爆笑
その後はピストンリング交換したりしながら組み立てチュー
最後にバルブタイミングを見て頂き完成チュー
YUE engineering 遊畑さん、
ありがとうございました爆笑

久しぶりに完全リフレッシュキラキラ
早く走らせてみたですルンルン


早いもので、モトピクニックミニバイクレースも
最終戦‼️
エントリー期間が10月28日〜11月6日です。
毎年、盛り上がる最終戦ですルンルン
興味のある方は是非‼️エントリーしてみては
いかがですか爆笑