久しぶりのv4おねがい
1986 VFR750 INTERCEPTORチュー
のキャブレターオーバーホールと車検整備
まずは!
キャブレターを外す為外装を外していきます爆笑
マグネシウムのヘットカバーキラキラ
良い時代でしたねーニヤリ
キャブレターを外してキラキラ
キャブレターご開帳チュー
左側のフロートバルブが・・・ガッツリ固着ガーン
各キャブレターごとに分解ニヤリ

キャブレタークリーナーにて汚れ固着を落としていきますキラキラ
(キャブレタークリーナーはワコーズさんの
    エンジンコンディショナールンルン
  少量でも効果絶大ですニヤリ)
キャブレタークリーナーに漬け込んでいるうちに
カブ110のフロントフォークオーバーホールニヤリ
中に入っているオイルが・・・えーん
スラッジも・・・アセアセ
続いて、洗浄ニヤリ
写真では分かりづらいですがガーン
綺麗になりました爆笑ここから、一気に組み付けて、フォークオイルを入れて、エアー抜きニヤリ
そして
完成チュー
この後車体組み付けて完成ルンルン

さて、VFR750のキャブレターに戻り
キャブレターも組み付けていきます照れ
フロートバルブも元どおりルンルン
キャブレターを組み立て、車体に取り付けてキラキラ

エンジン始動!!
難無くエンジンはかかりました爆笑

続きの車検整備も部品が揃い次第
進めていきますルンルン