走行中にリアタイヤがロックガーンしたとの事、
朝から確認‼️


が‼️タイヤが普通に駆動しますびっくり
駆動はしましたが、なぜロックしたのか?
原因を探さなけれ!
最初、クラッチ関係を疑い分解開始キラキラ

からの


クラッチは減ってますねー
ただこれが原因では無いショボーン
まさか‼️ミッション!?

オイル滲みがありますガーン
まさか‼️ミッションオイル入ってるよねーと
オイルを抜いてみると・・・

出てこないガーン
果たしてミッションは⁉️

無事びっくりそうですが・・・


カウンターシャフト焼き付いた様な形跡えーん
他のパーツも点検しましたが、問題無しチュー
ここがリアタイヤがロックの原因‼️でした
さて、なぜ❓オイルが入ってなかったのか‼️
・・・
原因はこれだ‼️

オイルシールが完全に壊れてますえーん

ここからオイルが漏れて潤滑出来ず焼き付いたもやもや

原因も判明して、パーツも注文完了キラキラ

皆さまも、バイクからオイルの滲みが
(漏れてる場合は早急に修理して下さい)
見られる場合は一度オイルの量など
確認して下さい!!