週末は茨城県の筑波サーキットコース1000
で行われるモトピクニック最終戦に参加して
来ました。


17日(土曜日)
この日はレース前の練習走行日‼️

1本目
なかなか良い感じですグッ

2本目
試したい事があり試した結果…
ハズレガーン

3本目
2つ目の試したい事を試すグッ
こちらは…
良い感じキラキラ

大満足ですニヤリ

練習終了してバイクの整備レンチ
明日に備えますニコニコ


18日(日曜日)

寒い‼️寒いですガーン
そんな時コレ‼️

体も心も温まるホットレモネードルンルン
温まったところで準備開始ニコニコ


バイク車検、ミーティングに参加して
いよいよ最終戦の開始キラキラ


予選!

5位もやもや

なんとか決勝では1つでも上の順位に
いけるように整備開始グー

決勝!!

7位ガーン
バイクは良かった🏍

ただ・・・

ただ・・・

自分がダメダメ🙅‍♂️過ぎましたもやもや
手も足も出せませんでした   凹みますえーん

シリーズランキングは去年より少し上がり
4位キラキラ
これにて、2018のレース活動は終了ルンルン

今シーズンは第3戦で初優勝祝日もあり
良いシリーズでした爆笑

やはり、バイク🏍   最高に面白いルンルン

と楽しい週末は終わりニコニコ


今日からはキラキラ


郵便車両のタイヤ交換開始です爆笑