お役御免~~&R'sさんのお知らせ | 幸せにつながる道♪

お役御免~~&R'sさんのお知らせ

2週間以上滞在していた娘宅から帰宅~~
本当は明日までの予定でしたが、旦那様が育休開始前に有給休暇も使えたので1日早く私は退散です。
即、仕事の予定でしたが、明日1日色々と留守にしていた時の用事ができそうです。
あ~~とにかく1晩通して寝ていない日々なので、今日からは寝れます(笑)
1人目の時とは大違い‥2人目のお手伝いは産後の娘より上の子の方が優先になり・・これほど大変だとは思いませんでした・・
子供に手がかからなくなれば、自分自身の生活を日々送るのが当たり前になっていましたが・・子供が小さいうちは本当に自分の時間というのは持てないのを実感しました。
それでも・・子供や孫の存在に感謝です♪

image

R'sさんからはまた予約確認メールのお知らせですね。
続々申し込み?


オレンジファミリーの皆さん、こんにちは。2024BDPの予約確認メールについて申し上げます。
今日(5月14日)の午後2時まで入った予約メールまで確認して、予約確認メールをお送りいたしましたので、ご確認ください。
メールがスパム(迷惑メール)のほうに入ってしまう場合もございますので、メールが届いてない方は、スパムメール箱もチェックしてください。
よろしくお願いいたします。