R'sさんからのお知らせ(^^)/ | 幸せにつながる道♪

R'sさんからのお知らせ(^^)/

BDPの予約確認メールについてのお知らせ~~順調に申し込みがあるようですね。

そして、ファンミの1次オンライン予約特典の送信完了のお知らせ。
お兄ちゃんにベスト写真だそうです。
私は見ることができませんが、特典受けた方は毎日癒されますね(#^^#)
参加後にも楽しみがあるのは素敵です♪




オレンジファミリーの皆さん、こんにちは。2024BDPの予約確認メールについて申し上げます。
今日の午後5時まで入った予約メールまで確認して、予約確認メールをお送りいたしましたので、ご確認ください。
メールがスパム(迷惑メール)のほうに入ってしまう場合もございますので、メールが届いてない方は、スパムメール箱もチェックしてください。
また、先日送信しました予約確認メールの中で、航空券金額の案内をしていなかった方には、改めてメールいたしましたので、2番目のメールの確認もよろしくお願いいたします。




オレンジファミリーの皆さん!
お待たせいたしました。
2024ファンミーティング1次オンライン予約者への特典の携帯待ち受け画面をメールアドレスにお送りしましたので、ご確認ください。
(メールアドレスは、ファンミ予約の際に使っていただいたメールアドレス)
写真をダウンロードして、携帯に待ち受け画面として設定してお使いください。
写真は、お兄さん(R’s社長)が撮ったベスト写真の1枚です。
Q&Aする時の素敵なシウォンさんの写真を毎日携帯でご覧ください。

【★ご注意】
①特典写真は、代表者様のメールに送信しておりますので、同行者様には代表者様が共有してください。
②特典は、2024ファンミの1次オンライン特典になりますので、他の方に共有しないでください。
③特典の写真は、SNS、ブログなどを含めインターネット上にアップしないでください。

【メールが届いてない方】
メールアドレスの中で、icloud.comを使っている方のメールが全部帰ってきている状況です。他のアドレスは大丈夫でしたが、不思議なことにicloud.comだけ問題が発生しております。icloudのメールは、アップル社のアイフォンで使っているメールアドレスですが、セキュリティの問題で写真付きのメールが届かないのか、どのような理由なのかはわかりません。 したがって、icloud.com アドレスを使用された方の中で特典写真メールが届いていない方はスパムメールを先に確認していただいて、スパムメールにもなかったらet@rscompany.co.kr までメールをお願いします。
特典が届いていないというメールは、今週末までに届いたメールに対して、来週中に再度対応させていただきます。
ーーーー
皆さんのお陰で幸せな4月を過ごすことができました。
改めて心より感謝申し上げます。
よろしくお願いいたします。


image