シウォンさんの新年挨拶から(^^)/ | 幸せにつながる道♪

シウォンさんの新年挨拶から(^^)/

R'sさんがFCにアップされたシウォンさんの新年挨拶からファンミについての部分をアップしてくれました(^^)/
見れなかった方は少しでも嬉しいですね♪

全国的に寒い日々・・大阪も今日は雪がちらついていました(#^^#)


オレンジファミリーの皆さん、こんにちは!
今日は、アルスカンパニーの公式インスタグラムに映像をアップいたしました。
1月1日にJPサイトにアップされた新年挨拶の映像の中で、ファンミについて話す部分になります。
短くカットした映像は、アルスカンパニーの公式インスタグラムにてご確認いただけます。




まもなく、FC会報誌が発送される予定ですが、2024 RYU SIWON FAN MEETING [sobani]の2次受付が始まりますね。
1次受付の期間中ご予約ができなかった方は、ぜひ会報誌の内容をご確認ください。♥ よろしくお願いします!
2024 RYU SIWON FAN MEETING [sobani]
♥2024年4月23日(火)
♥浅草公会堂 (東京)
♥開場:14時30分 / 開演:15時



image

image