ファンミタイトルロゴ映像、意味(#^^#) | 幸せにつながる道♪

ファンミタイトルロゴ映像、意味(#^^#)

R'sさんからファンミのタイトルロゴを映像でアップがありました(#^^#)
深い意味がありますね。
ありがとうございます(#^^#)

ストーリーでは懐かしいシウォンさんの登場でしたぁ~(^^)/
前髪アップでも今と違う感じ~~






オレンジファミリーの皆さん、こんにちは!

今日は予告どおり、2024 Japan Fan Meeting のタイトルとロゴを公開いたします。
(リンクをクリックすると、YouTube動画に繋がります)

悲しい時も、つらい時もいつも【そばに】いてくださった皆さん、ありがとうございます。
皆さんが僕の【そばに】いてくれたように、僕も変わることなく皆さんの【そばに】いて、皆さんの人生を応援しながら一緒に年をとっていきたいです。
いつまでも皆さんの【そばに】いたいと思います。

シウォンさんが直接決めた今回のタイトルは、「sobani(そばに)」です。
sobaniのロゴに●(マル)が2つありますが、アルファベット「n」の上、そして「i」の上にありますね。
これは、人の形をしてますが、
●がある「n」は、シウォンさん
●がある「i」は、皆さんを意味するデザインになります。
シウォンさんと皆さんが近くに並んで立っている、そばにいる形になります。
日本デビュー20周年に開催する初イベントであるファンミーティングでオレンジファミリーの皆さんの「そばに」いたいと思います!
2次受付は、61号会報誌が届きましたら始まります。(1月中に発送予定)
詳しくは、会報誌の内容をご確認ください。
よろしくお願いいたします。


image