長生きしてね♪&ストーリーで(^^)/ | 幸せにつながる道♪

長生きしてね♪&ストーリーで(^^)/

昨日、神戸の王子動物園のタンタンが28歳のお誕生日をむかえたそうです。
人間でいうともう80歳代。。
タンタンにはシウォンさんのファン友と‘王子動物園’ということもあって2019年に行き、このブログにも書きました。
その時は23歳・・・高齢に変わりはなかったのですが、愛らしい姿に会えました(#^^#)
心臓疾患のため1年半前から一般公開はしていないということが記事に書かれてありました。
お友達と元気な姿を見に行くことができていて良かったです(#^^#)
でも、日本で長生きしてこうして映像が見れるのを楽しみにしています(^^)/




2019年の時の写真・・過去ブログ記事写真より再度♪





ストーリーではBDPまでのカウントダウン開始~~♪

image