どんなイベントより。。~ファンミDVDを見て~ | 幸せにつながる道♪

どんなイベントより。。~ファンミDVDを見て~

やっと、ファンミDVDの視聴完了しましたぁニコニコ
いつもは参加できなかった東京から見ているのですが、今回はお友達の幸運のおかげで良いお席で参加できたお昼の部、そして、夜は他力本願でシウォンさんが近くに来てくれた夜の部・・ということもあり、先に大阪編から視聴しました音符

毎回、ファンミの映像を見ながら・・・お迎えや入り待ち、出待ちの様子がありますが・・・ふふ・・他のスターでこうゆう場面、取り入れてくださっているDVDってあるのかな?と思いながら・・・
ファンには珍しくもあり、嬉しい映像をありがとうございますニコ

大阪は参加していて、内容は覚えているので、シウォンさんの動向に?注目しながら視聴ウインク
大阪昼の部ではシウォンさんがこの目線の時は、もしや・・?などと想像したり・・
お友達の姿は確認~~自分の姿はかすかに一瞬の確認でしたが、この時のドキドキ感をまた改めてDVDを見ながら感じていましたラブラブ
そして、期待していた・・ファンとの繋がりを感じるあの一言の場面‘ほほ~い’もしっかり再確認できて嬉しかったですウインク
大阪夜の部では、他力本願でしたが、その時間をまた思いだせる場面に一人、怪しい人のようにニヤニヤしながら見てしまいましたウシシ

東京編は参加していないので、内容をしっかり見ながらの視聴ニコニコ
初めて聞くシウォンさんの言葉をじっくりと聞かせていただけました。
内容の濃い話もあれば、笑えるような内容まで。。。たっぷり楽しめましたニコニコ

BGMも懐かしい曲に聞き入ってしまい・・また昔のアルバムも聞きたくなりました音譜
さすが・・ファン目線でのDVD編集だけあって、笑顔の特集はとっても嬉しい映像でした。

シウォンさんも話していましたが・・・ファンミはシウォンさんがSPやコンサートやBDPのようにショーアップしたものを見せるわけではなく、自分では思いつかないような質問をファンの方が考えてくださり、それに対してシウォンさんがテキパキと話してくれる・・時にはプライベートな部分を話してくれたり、真剣な思いを伝えてくれたりして色々なトークをしてくれるという特別な時間。
そのせいか、どんなイベントよりも笑顔が多いと思います爆  笑
そして、ファンにはどんなイベントよりもシウォンさんの視線を感じることができる時間だと思います照れ

笑顔を集めてくださる映像はとても嬉しい映像ですが、それだけファンミではシウォンさんはリラックスしてファンと接してくれているのだと感じますニコニコ

イベントそのものだけでなく・・参加したレポイベントで送った写真もたくさん収めてくださり・・自分の送った写真があったのにも気がつきましたが、まさに‘シウォンさんとファンのDVD'ですねにひひ
色んな意味で思い出になるDVDがまた一つ増えました・・・ありがとうございましたニコニコ




image